記事一覧

バレンシアガの春の2018showについて知っている11のもの

demnaグバサリア今日パリ・ファッション・ウィークでバレンシアガのために彼の春は、2018年のコレクションを発表した。彼の二年生の努力・クリストóバルバレンシアガの仕事を通して光栄です、しかし、グバサリアの自身の強迫観念のレンズ。現代でクチュール形状の融合を意味し、このシーズン(変態)スパンデックスからラテックスに至るまでの材料、モロッコのおかまバッグとアーカイブの結晶ブローチをトッピング。あなたがグバサリアの最新のサラ刈り取り機のレビューを待つ間、ここのバレンシアガ2017年春のショーで起こったことすべてを取り戻してください。
バレンシアガ スーパーコピー,Balenciaga偽物販売
http://www.sanndaru.com/category.php?id=262 バレンシアガ トートバッグ コピー
http://www.sanndaru.com/category.php?id=653 バレンシアガ 財布コピー
http://www.sanndaru.com/category.php?id=287 バレンシアガ靴スーパーコピー
http://www.sanndaru.com/category.php?id=654 バレンシアガ コピー 服
http://www.sanndaru.com/category.php?id=626 バレンシアガ キャップ コピー
1。ショーはパリイベントスペースで開催されました、そこで、狭い滑走路走ったカーテンの正方形の白い部屋の周辺部のまわりでした。この臨床的に聞こえるならば、宇宙に客を迎えたショッキングピンクの廊下があった。
2。キム・カーダシアンの西のショーでは唯一の有名人であったが、オフに肩バレンシアガトレンチと黒と白のグリッドプリントバレンシアガブーツを着用している。
3。ファッションショー・メモとフェティシズムとの関係について話しましたが、グバサリアを探検したスパンデックス、ラテックスを使用して、ゴム製の革。それは、ネオンのスパンデックスパンツブーツまたはフード付きラテックスレインポンチョ変であるかどうかを決めるのは君へ。
4。滑走路の他の奇妙ないくつかの革新を含みました、幅広い肩のブレザーのようなスカートスーツを模倣するために部分的に付属のスカートでした。また、鉛筆スカートとホルタードレス、エプロンがトップとして二倍に変換することがあった。
5。グバサリアな腿の高さのブーツが好きです。このシーズン、彼らは革とブーツとパンツとしてのネオンのスパンデックスでの劇的な正方形つま先で来ました。
6。昨シーズンの縞模様のショッパートートバッグスタイルの異なる2つの新しい方法を与えた。ショーを呼び起こすモロッコpoufsに設計された広い円形状に袋を運ぶモデルで始まりました。そして、ラップで包装した毛布をモデルにしたスクエアバッグに来ました。
7。ショーの途中で大胆にドレスとスカートのシリーズになったのは、70年代のグラフィックスと第二のネオンの色。彼らは、季節の新しいスカーフドレスを考慮してください。
モデルの胸とお尻のピンブローチを見たムッシュバレンシアガは彼自身のショーのために特別に記憶からとられるによって使われるアーカイブのバレンシアガの部分です。
おっとりと真っ赤な髪、化粧は、モデルの自然のオーラを与えるならば、爪の正反対をしました。酸性のデボラ・リップマンの色で塗られた爪に2インチのプレスモデルの手を、全部のショーは、なんとなく80年代の精神を与えます。
10。80年代の感じに加えて、サウンドトラック・サクソフォン・スムーズなジャズの標準から成りましたが主であった。は、クリス・アイザック・チューンのショーを開いて、ドリー・パートンの「私は、あなたが「ジョージ・マイケルの「不注意なささやきからのイントロで追いかけたが常に好きの器械のバージョンによって成功した。」
11。グバサリアの友人とミューズのキャストの多くの歩いたショーで今日、クララ・デエー、ロッタ・ヴォルコワ、モード・エスキュディエ、エリザ・ダグラスとジェーン・モーズリー。また、キャットウォークにジュリア・ノービス、rajzak、ジェイミー・bochert、アレック・ウェックのようなベテランのモデルとし、新たにブルネットのayme線氏。