リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー

記事一覧

新入会員座談会

今日は私の所属する、行政書士会岐阜支部の新入会員座談会がありました。新入会員が先輩会員に仕事のやり方やどうやって依頼を取っているかなど、疑問に思っていることを何でも聞いてもらってこれからの仕事に活かしてもらおうという企画です。私もこの座談会の運営の担当者として参加しました。

出席した先輩会員の中から、
「経営者としての職業意識を持っているか?」
という話がありました。

この仕事は、他の仕事に比べて、資格さえあれば簡単に始めることができます。その反面、経営者としての努力をしていない人が多いのではないか?ということでした。

確かにその通りで、私自身も身につまされる話でした。
時には自分が経営者という気持ちを忘れそうになるときもあります。

新入会員のための会でしたが、私自身も気持ちを新たにすることができました。