リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー

記事一覧

外国人技能実習制度の法的保護に関する講習

入管法改正により、従来の研修・技能実習制度が廃止され、新たに技能実習制度が創設されました。
新しい制度では、技能実習生が入国直後に座学による講習が義務づけられており、その中には、入管法、労働法などの法的保護に関する情報の講習もあります。

昨日はある監理団体から依頼を受け、法的保護情報講習の講師をしてきました。
昨日の受講生は入国間もない技能実習生ではなく、半年前に研修生として来日した人達でした。
少しは日本語が分かるようだったので、ゆっくりと説明しましたが、どれだけ理解してもらえたでしょうか?
通訳の方の話はしっかり聞いていたようでしたので、必要な内容は伝わったかなと思います。